SSブログ

ワンピ レンタル 深イイ [TV番組]

深イイ話で紹介されたワンピースレンタルサイト「ワンピの魔法」

ワンピの魔法.JPG

デートや婚活パーティーで着る為の可愛いワンピースをレンタルできる画期的なサービスです。

ワンピースは一流ブランドものであれば3~5万円程度かかってしまいます。

1着奮発して購入しても、デートの度に何度も着ていては彼氏に飽きられてしまいますよね・・・。

そんな悩みを解消するのがこの「ワンピの魔法」

一流ブランドのワンピースをレンタルし、デート毎に違うワンピースを着て行けるのです♪

お値段は3日間で3980円~

かゆいところに手が届く!

そんな女性の悩みに目を向けたこのサービスを生み出したのは京都大学法学部出の才女、藤原聖蘭さん(29)

なんと若干26歳の頃に起業したとの事!

女性社長だからと言って、貸し出すワンピースを選ぶのは藤原さんではありません。

全て男性目線で調査を行い決めているそうです。

男性が思う「着て欲しい洋服」と女性が思う「着たい洋服」って、天と地ほどの差がありますよね?

セクシーすぎても下品かな・・・?と思うし、

フェミニンすぎても色気がないかな・・・?とデートの度に迷っちゃいますよね。

そこもかゆいところに手が届く!

ワンピの魔法では、男性目線のランキングでワンピースが選べるのです♪

ワンピの魔法、今後も要チェックです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。