SSブログ

矢口真里 刺青 画像 [芸能人]

今やモーニング娘。の中では一番の出世頭である矢口真理さんに刺青疑惑があるようです。

疑惑の発端となったのは、矢口真理さんがお昼にレギュラー出演している「ヒルナンデス」での事。

左の胸元の当たりに柄のような物が見える・・・!

とプチ騒動になったそうですが、画像は見つかりませんでした。

どうやら、よく見てみるとただのブラ紐だった、というのが事の真相のようです。

さてさてそんな矢口真理さんですが、2011年5月22日に俳優の中村昌也さんと結婚されましたね。

身長192センチの中村昌也さんに対して矢口真理さんは144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで一躍話題になりました。

「トイレ以外はいつも一緒」等と矢口さんがのろけていたのも記憶に新しいですね。

それが一転、子作りに対する価値観の違いが原因で別居していると報道され、今では矢口真理さんの不倫疑惑まで出てきてしまいました。

何でも、中村昌也さんの舞台公演中に矢口真理さんが男を自宅に連れ込み、予定より早く帰ってきた中村昌也さんが寝室で男と鉢合わせ・・・という修羅場だったそうです。

翌日、中村昌也さんはブログで「新しいベッドを買ってきます」と記し、

不倫相手と噂されるFineモデル梅田賢三さんのツイッターは1カ月以上放置したまま・・・。

渦中の矢口真理さんも、1620日続けていた連続ブログ更新を4月22日にストップ

真相は本人達に聞かないと分かりませんが、状況的に考えて、これはとっても疑わしいですよね。

早い真相解明を望みます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。