SSブログ

三又 入院 [芸能人]

芸人の三又 又三(みまた またぞう)さんが入院していた事が分かりました。

芸能ニュースでも一切取り上げられませんでしたが、なぜ発覚したかと言うと、

松本人志さんのTwitterです・・・(笑)

入院の原因は「尿管結石」らしいです。

ダイエットをしなさい!と医者に怒られたそうです。

世間的には「どうでも良い」という声が多数挙げられていますが・・・。

ちなみに入院していたのは5月2日の話で、今現在は既に完治して退院しているとの事です。

松本人志さんは三又さんと交流が深いらしく、お見舞いにも行っているそうです。

意外と(!?)後輩思いの松本さん♪

そんな松本さんと言えば、つい最近Twitterデビューしヤフーニュースにも載りましたが、

元々の始めたきっかけはTV番組「リンカーン」の企画だったそうで、

番組放送終了後は「めんどくさいから辞めようかな・・・」とつぶやいていましたが、

「大勢の人が見てくれてるからやっぱり続けようかな・・・」ともつぶやいており、

結局続ける方向で決意が固まったみたいですね!

ファン思いですね~~~♪

これからも知られざる芸能人の埋もれたニュース等をつぶやいていって欲しいですね!

もちろん、一流芸人さんですから、面白いつぶやきも期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。