SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト [映画]

兼ねてから噂になっていた魔女の宅急便の実写化の噂・・・

ジブリは否定していましたが、なんと今回、正式に発表されました!

気になるヒロインのキキ役は、小芝風花さん(16)です♪

ん・・・・・?

あまり聞いた事のない女優さんですよね?

それもそのはず。

なんと彼女、デビューしてまだ1年しか経っていないというのです!

デビューして1年でそんな大役を任されるなんて、相当なプレッシャーでしょう。

色々な批評批判があると思いますが、頑張っていって欲しいです♪

ところでジブリアニメの印象が強い魔女の宅急便ですが、原作は角野栄子著の作品です。

今回は原作の実写化という事なので、ジブリアニメとは一味違った魔女の宅急便が楽しめるのではないでしょうか?

というか、ジブリアニメの実写化だと思って観ると、期待と大きくかけ離れていてショックを受けるのではないかと思います。

だって!

監督はアノ「呪怨」などホラー作品で知られる清水崇監督(40)なんだそうです・・・。

監督~!

ホラー映画にしないで下さいね(´д`;)

近日クランクイン、来春公開を予定しているそうです。

まだまだ先ですが、公開がとーーーっても楽しみですね♪♪(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。